HOMOSEXUALS

This will all be in Japanese.

同性愛者は毒されたか、または使用の悪名高い多くの異なった方法を使用して彼らの政府によって制御された人々である。

のは、道のうち、このブログを取得してみましょう!

同性愛者はいつか第2次世界大戦中または前に政府の過疎化実験として作成された。 彼らは、他の男性とセックスをするという幻想を持ち、女性性のレベルを高めるこれらの無知な男性を使用します。 同性愛は正常ではなく、フェチとみなされるべきである。 非常にグロスフェチ。 男性のないもの性別その他の男性です。 ここで伝えていければと思いまいくつかの統計を支援私の債権:

“…portray gays as victims of circumstance and oppression, not as aggressive challengers… Gays must be portrayed as victims in need of protection, so that straights will be inclined by reflex to assume the role of protectors.” – Marshall Kirk & Hunter Madsen “After the Ball,”

Now I will post that same quote in Japanese. 今私は日本語でその同じ引用を投稿します。

"...状況と抑圧の犠牲者として同性愛者を描く,ない積極的な挑戦者として...同性愛者は、保護を必要としている犠牲者として描写されなければならない,–-マーシャル-カーク&ハンター-マドセン"ボールの後,”

私は同性愛が嫌な割合の神話なぜに関して明らかであるべきであるのでこの記事を短くしたいと思った。 それはまったく検証を与えられるべきではないフェチです。 政府と新世界秩序は、過疎化とも呼ばれる同性愛者の議題を促進し、誰もがそれに同意するようにしようとします。

私は私の言葉が異なるものに修正するので、この記事を書くのに苦労しました。 新世界秩序は間違いなく私がこのような記事を書くことを楽しんでいません。 それは同性愛についての私の真実を正しく、肯定的なものであるためにそれらを修正しました。 彼らは明らかに私のwebサイトを見ている。

THANKS FOR READING THIS! I WILL UPDATE IT WHEN I FEEL!

CLICK THIS TEXT TO GO BACK HOME